• ホーム
  • フォーゼストの注文について

フォーゼストの注文について

2020年05月31日

フォーゼストというのは、勃起不全の改善効果や勃起を維持させる効果を持つ薬のジェネリック医薬品です。
有効成分は先発薬と同じなので効果や持続時間も変わりませんし、安全性が高いので安心して使用することができるでしょう。
この薬には血流の流れを改善する効果を持つ成分が配合されており、アンチエイジングにも有効であるとされています。
また、他のED治療薬と比較して持続時間が長いため、時間を持って服用できるというメリットがあります。
飲むタイミングを気にする必要がありませんし、体内にしっかりと吸収された後は食事やアルコールの摂取も問題ないということです。
また、元の薬の1/3程度の価格で購入できるということも人気の理由であり、 フォーゼストを注文したいという場合、通販サイトを利用してみると良いでしょう。
服用すると陰茎の血流が改善されることで海綿体に流れる血液量が増え、勃起を達成して維持する効果が得られます。
媚薬効果があると勘違いしている人もいるかもしれませんが、フォーゼストを服用してすぐに勃起するわけではありませんし、性的刺激を受けない限り効果は出てこないため、日常生活に支障はありません。
さらに高い効果を得たいという場合、空腹時に服用すると良いでしょう。
ちなみに、有効成分は水に溶けにくい性質であるため、性行為の3時間前には服用しておくのがオススメです。
食事による影響は少ないということですが、油分の多い食事や過剰なアルコールの摂取により効果が薄くなってしまうことがあるので注意しましょう。
副作用としては頭痛や顔のほてり、消化不良、めまい、鼻水といったものが挙げられます。
気分が悪くなった時は医師に相談すると良いでしょう。